おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2本の足で

膝を擦ることを忘れたライダーが、

最近違うことで膝を使うことを覚えた。

シフト&ブレーキペダルを操作することがなくなった両足首が、

最近はボールの行方を操作することを覚えた。

マシンに伏せてタコと睨めっこすることなく、

最近は長男相手に「しりとリフティング」することを覚えた。


バイクを操ることはたぶんヘタクソになったけど、

ボールを操ることは格段にうまくなったと思う。


いーんか??

これでいーんか??


う~む。。。



ま、バイクで走るのもいいけどさ、

たまにゃ自分の身体に生えている2本の生身の足で駆けずり回るってのもオツなもんさ。



・・・すっげ~疲れっけどね。