おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ちょびっと始動

雨模様は午前中だけのようで、午後からはあがっちまったって。

夕方近所のスポーツセンターでサッカークラブのオトーチャンたちのフットサルがあるものの、ちょ~暇人。

んじゃいっちょ・・・


どいつもこいつも公道を堂々と走れるものはないんでせめてエンジンでも掛けるべぇ~


GSXRはバッテリーすっからかんなんで車のバッテリーをお借りして・・・ブォーン=33

キックキックキック!でガンマも煙幕モ~クモク目覚める。


早く道を走りたいな。


うぉ?!・・・・・ガソマくん、Fフォークシール左右とも ア ヤ シ イ 。

こりゃ走り出す前にフォークシール交換せねば、か。


つーか、インナーチューブのこのボツボツが原因か?!

するってぇ~と・・・インナーチューブ交換か?!


あらま。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002110.jpg
バッテリー以外は元気いっぱいなんだけど、いかんせん車検切れなの


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002120.jpg
自賠責入れればすぐにでも走り出せる~と思っていたら・・・Fフォークにオイル漏れが(汁)