おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

はた迷惑なサンタさん

普通やっぱサンタさんはイヴの夜だよな。

でもそれじゃ次ぎの日学校だし・・・

そんなわけで親的な都合によりサンタさんにはイヴイヴの夜に来てもらえるよう頼んだのでした。


ただ、あまりのガキどもの寝増の悪さに迂闊に枕元に置いておくと破壊されてしまいそうだったのであれこれ置き場を思案した結果、、、玄関先に置いておくことにしました。サンタさんは忙しくて玄関先でご勘弁~って(笑)



まだ7時前。
まだまだ眠り貪っていた枕元が騒がしい。叩き起こされた。

トイレに起きた長男どのが玄関先のソレを発見!
次男暴を起こし、揃ってこっちに、、、

「なんか置いてあるよーっ」

「開けてみれば?」


ドドドドドっっ


「♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪」

「ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!」 


寝ている布団の上にお店広げ始めたんで、すごすごと子供達部屋に移り二度寝突入~

\(δ〇δ)/ふあぁぁ


今年も無事にサンタさんが来てくれたっつーことで、とりあえずは平和な我が家なのかもね。