おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

かるくヤバい?

イメージ 1

今日、ここ一年ほどすっかりご無沙汰しちゃっているバイク仲間から電話が来た。

2年くらい前まで一緒にミニバイクレースで盛り上がっていた仲間も一人だった。

彼らが今年の「DE耐」に初出場で見事完走したとの報が私の耳を掠めていったものの、私はあれこれいろいろあってそれらにノータッチ、無頓着を決め込んでいた。それ以来も相変わらず音信不通。


自宅にブルーシートかぶせて放置してあるNSR50のレーサー。もうコレにも乗ることないだろうからそろそろ捨てちまおうか・・・なんて思っていた矢先の今日。


「久々にみんなで集ってコース行きませんか?」


もうすっかり乗り方忘れちまってるだろうな。

と、それよりなにより一番心配なのが・・・























ツナギ、入るんか??





















かるくヤバ~ぃ?!(汁)