おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

めっきり秋っぽく・・・

一雨ごとに深まる秋・・・

・・・ってさ、その一雨がなんだかダラダラ長すぎて、

しみじみ感じる秋を通り越してしまうんでないかぃ?って感じぃ~



さて、結局土曜のガキんちょどもの運動会は流れ、翌日曜もさらに流れ、

そんでもって平日開催の水曜は今度こそ!の思いもいつしか?????に・・・

一応その水曜も代休をハメ込みキープはしているけど、今度それが流れたら諦めダナ。


最初で最後の長男次男同じ学校での運動会。

それだけになんとしてでも見ておきたいのですが、お天気ばかりは敵には回せないッスね。


はぁ~~~