おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最後の日曜日、休日。

今の職場の休日のシフトが変わり、来月から毎週月曜日が私の定休になります。よって、休日としての日曜日はこれが最後となります。

う~む、朝は早いし、夜は更に遅いし、おまけに日曜も・・・
なんか余程のことがない限りしばらく動いている子供たちと会える日は数えるばかりの生活になりそうです。

そうね~、長男のサッカーの試合はもう観られなくなるなぁ。。。ま、がんばりなさいな。

そんなわけで、最後の日曜日をどう過ごすべ~?
なんて、気張ったときほど、しょーもない一日だったりするわけで・・・(笑)

おっし、このまま一日を24時間として過ごしてみようかしらん?

・・・などと既に舟漕いでいる私の言葉に説得力はあらしまへんがな~


師走か・・・マジでせんせも走っちゃいそうな勢いですな。