おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

念力じゃい!

いよいよ明後日は伊豆ツーリングだというのに、それまで天気は大丈夫そう?と安心しきっていたところに突如降ってきた天気の心配事。

丁度天気の変わり目近辺に立っているわけですね。

日曜日の東京は、曇り時々雨。

南伊豆方面は、雨のち曇り。

ともに降水確率はデッドライン越えの

50%

数字だけなら即刻中止です。

でも前後の状況を見る限りでは現地へさえ行ってしまえばあとは回復するのみって感じかと。

まだまだズレこみそうな予感もしますので予断は許せませんが、とりあえず最後まで希望を持って待ちます。

わたしの念力で好天させてみせましょう。

う~~~~~

どんな念力じゃぃ?!