おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

レジスタンスたち。。。2スト万歳

世間の風潮に翻弄され、いつしか抑圧され淘汰され、じわじわと姿を消していく仲間たち。

確かに、走っている姿を見ていて、お世辞にも環境によろしいとは言えないあの様子。

ぱぉーーーん!

ぱんぱかぱんぱんぱーん!(意味不明)

ゴホンゴホン

くせぇ~ぜ、べいべ~

しかし、抑圧され締め付けられ締め出されていくうちに、意地でも存続させたろじゃないの、、、なんて思ったのかどうなのかは定かではありませんが、

とにかく、2スト逝っときます。


なにを突然言い出したのか??

いえね、私がガンマを復活させたことに感化されたのか、普段は12Rを転がしている仲間の一人が予てから温めていた(腐らせていた?)KR250をこのたび復活させる宣言をしたのでした(笑)。

今までもお互いでけん制し合い、向こうは向こうでレストアさせるべく部品集めを進めていたり、それを聞いた私も負けじと作業進めたり、、、で、私の方が先にゴールイン♪へへへ。

今月末までに復活できたら一緒に行くベ!と。

私の89ガンマの他に、88NSR(ロスマンズカラー)と、こやつのKR250では・・・



考えただけでも、、、むせ返りそうデス。



30日、伊豆半島の空よりも低いところにもし雲が垂れ込めていたら、、、

それは恐らく私ら3台によるものとご推察くだされ(爆)



つか、無事にみんな走りきれるのか??

焼き付き合戦にならないことを切に祈るのみです。