おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お教えください~、光軸の合わせ方。

バイクの光軸の合わせ方(数値的なこと)をもしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えくださいまし~~<(_ _)>

ハイビームで「5m」??先で上下角何度、左右角何度。。。みたいな。

現在パッと見でデュアルヘッドの左右で違っちゃっているみたいなので、一体どっちが正解なんだべ??と。

ま、潔く金払ってテスター屋さんへ突っ込めば良いんですけどね。悪あがきってヤツっすか(笑)意地でも金払いたくねぇ~ぞってか。

どうぞそこの奇特な御仁、是非よろしくお願い申し上げます。