おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

久々の娑婆の空気はイカガダッタカナ?[ガンマ]

行きはヨイヨイ

帰りは??

ちょっとマズいと思った。

こ、こ、これは、あのときのアノ兆候に似たり??

仕事終って会社の扉を開けて外へ出てみると・・・

あらら??雪?どーりでむちゃくちゃ寒いわけだ。

こりゃ積もらないなとは思ったものの、路面が濡れてくるのは好きくない。

早いとこずらかろう。

。。。

そんなわけで急いでバイクにキックを食らわせた。

キック!

一発で目覚めたエンジン。

でも、いつまで経ってもチョークを戻そうとするとエンジン止まりそうになってしまう。確かにむちゃくちゃ寒い外だったのでエンジン冷えすぎてなかなか目覚めないのだろう。

そんなこんなしていたら、今度は止まってしまったエンジンが目覚めなくなってしまった。おまけにキックしても手応えすらなくなってしまった。ウントモスントモ。

こーなりゃ、押し掛けDA!

オゥ ノーっ!

ぜーんぜんダメ。無反応。

この感じ、この間までコースサイドで頭を抱えていたあの感じにクリソツDA。つまーり、、、

、、、痔・エンド??

やっぱ発症?

この雪のチラつく中をトボトボ電車で帰るか・・・

あれこれチェックしたりしながら再びキック!

パラパラパラパラ・・・

掛かったっ

どうやら今度はなんとかちゃんと目覚めてくれたみたい。

ふぅ~、危ないところだったわ~(大汗)

帰路を祈りながら帰っていったのは言うまでもない。

「こんなところで止まらないでくれぇーっ(祈)」

。。。

これで街乗り小一時間。走行32kmを低速トロトロから直線パァーン!と各ギア、レブリミットまで回しきったりいろいろ意図的に試してみたが、コレといった不具合・兆候は見られなかった。
おうっ!こりゃナニがドーなったかはわからんが、とりあえず直ったZo!(機械ものが自然治癒はしないってば! w)と勝手に解釈したものの、やっぱ何かが怪しいなぁ…。う~む。

まぁ、しばらく走りながら様子を見たり試したりしよう。

なにはともあれ、公道再デビューな一日の帰路も雪のチラつく中、こうして無事に幕を閉じました。

よかったよかった~