おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガンマのCDIユニット。

さてさて今度は性懲りもなくまた某オークションにて今度は「ガンマのCDI」を落札しました。
もしかして今の私って「二兎を追うものは一兎をナントヤラ」状態???どちらか集中的に直せ!っつーの(自爆)。

良く言えば、「同時進行」

だからそれが結局「墓穴掘り」になっているような気がしてならないとある冬の日の夕暮れ・・・。

ま、なんとでもおっしゃいっ

さてさてガンマのCDI。
手持ちの88年式用のヤツは89年式のとは全く別物で使い回しすらできませんでした。よって今回落札したブツは当然「89年式」のです。但し、ハナシによると「89年式のSP仕様」だそうですが、もしかしたら若干のセッティングが違うかもしれませんが、とりあえず装着できそうなので(笑)試しに落としてみました。

不調の症状としては、たまに死んだフリ、しばらくすると再び黄泉返り、どうみてもメカニカルなトラブルとは思えず、よって、考えられる可能性の順に交換していってみればいつかは正解にぶち当たるかな?という・・・行き当たりばったり?ま、いっか。

さてはてこの結末はいかに???