おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Final countdown...

迫りも迫った年が変わるその瞬間。
あと3時間弱。

今更思い返しても仕方ない。
けど、なんとなくボケ~っと考えてみる。

今年一年世相を表す文字は「愛」だとか。
私にとってこの一年を表す文字は・・・


・・・「痛」かな?(笑)


実に今年一年公私共に「痛い一年間」だった。

言わずもがな、バイクでも実によくコケた一年だった。

2月の9耐で「4コケ」

8月の9耐ではスタート直後の「顔面滑走+鞭打ち」

10月のbbbオフ・ツーでも泥んこに足取られて「プチコケ」

そんでもって、最後のトドメに、、、昨日。

現在も左膝と足首からは湿布のかほりが…

そんな「痛」かった今年私のバイクライフ。
来年はもう少し身体に優しい一年にしたいもんだ。