おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

走れるのか⁉️

f:id:hyper_cowboy:20191115184645j:image

ついに届いてしまいました。
今年のラストチャレンジ。
.
といっても奥タマのスキルから10kmクラスだけど。ハーフはム〰リ〰
.
と高みの見物気取ってた自分だったけど、2日前からの腰痛が更にキツくなってきて歩けなないほどに💧今朝も会社向かう途中で歩けなくなり立ち往生。
医者嫌いの自分でもこりゃアカンわ〰と午後から休みもらって病院へGO💦
.
レントゲン写真に写る自分の骨盤まわりの様子に唖然茫然。素人目にもヘンテコなっとるわ😰
.
背骨が骨盤手前で横にボコっとズレていて、更に捻りが加わっているというウルトラCの難易度😱
で、神経を圧迫していて痛みやら痺れやらのオンパレードに。
.
緊急オペまでには至らなかったけど、とりあえずストレッチ療法てしばらくは様子見とのこと。
しばらく通ってくださいね、と言われたが、来週コレがあることを口に出す勇気はなかったのだった😳
.
もちろん必ず出走する。
奥タマの女王様サポートを厳命されている身としては…
「ワタシを一人で走らせる気?💢」
.
ははぁ〰女王様〰🙇‍♂️
.
ま、とにかくだ、無理のない程度に、ほどほどに。関門突破。無事完走でね👍
.
.
#小江戸川越マラソン #マラソン #腰痛