おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

オイル交換シターッ

・・・といっても、会社の車のだけど(笑)
経費節減のために自分でやるぅ~。ボンビー会社なんでね。がはは。

車は軽ワンボックスなんですが、エレメント含めての交換でオイル量2.7函
おいおい、うちのGSXRは、なんでやね~ん?!のオイル量4.5函エレメントまで換えると4.8箸箸いΑ■喚抜未劼箸弔任和りないというこの大飯食らいデスナ。
私のGSXRの年式から後のは普通の4醗米發覆鵑任垢韻鼻おまけに1100も4醗焚爾蕕靴ぁ

(゜゜;)\(--;)なんでやねん!

ま、そんなことはいいんですが、そろそろオイル交換どきですな。距離走ってなくてもそろそろ季節の変わり目。変えてあげましょう~

と、他人様に言う前にてめぇがヤレっ。

はい。