おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

飲ま飲ま イェィ♪

マイヤヒ~♪

マイヤフ~♪

今日のミュージックステーション、たまたま観ていたら・・・コイツら出てた。

もともとこの曲が話題になってるの知ってたんですが、2ch出とは露知らず。んで、遅れ馳せながら1,2週間前に初めて例のフラッシュ見ました。

曲を最初に知ってたんで余計に笑えた?
うちのオカミサンにもそのフラッシュ見せたら結構ウケてた。

でも最近そのファイルがサーバーから落とされたようでオカミサンはまた見たかったととても残念がってました。

で、今日のミューステ
ラテ欄に載ってたようで狙っていたそうですが、どこの時間帯で出るかわからないので、、、ビデオまでセットしてやがりました。
なにハマってんだか・・・

ちなみに実際の演奏中、どうにもこうにも例の「ノマねこ」が頭の中を駆け回ってしまい、おまけに画面の歌詞も例の"空耳アワ~"なもんで、もう二人して腹抱えて笑い転げていたら、その笑いっぷりを見て長男やら次男やらもわけもわからず笑い転げて・・・あぁ、我が家は平和だなぁ~~~って?(笑)

さぁさ、これからは、、、

飲ま飲ま イェィ!

で、福来る?