おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

呑んだくれっぞ~

毎月一回、私の所属するツーリングクラブでは定例のミーティング…と称しての飲み会があります。
数年前までは全て私が仕切っていたのですが、今は幹事などをメンバー内持ち回りで運営しています。

で、今回の定例ミーティングの幹事が私に回ってきまして、さ~て、どこの店にしようかな~。どんな料理?どんな酒?幹事の特権っすな。自分の好みで決めちゃおう~

でもな、幹事さんて、あれこれ世話焼いていて呑んだくれてる場合じゃないんだよなぁ~~~

さてと、今回はいろいろな肴が揃っているからいろいろ花が咲きそうです。

かんぱーいっ!