おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

めりくり~♪

。。。とか世間は浮かれ気分満タンだしょーか。

そんな中、ワタクシといたしましては

べりー くるしみま~す


ああ、具合悪りぃー


昨日など休日でもバイク乗ったら

ろくなことにならないだろうし

なによりもそんな気すら起きなくなってる・・・


早くコレを乗り切らなければ。

これで完璧メニエールなったんだろな。

ああ、回る回る目が回る~~~

自分の運転する車で車酔いなんて笑い話だな。



そんなわけで恐らくは最初から最後までの

究極の寝正月となるであろう。


なんかもう、ココでぐだぐだ愚痴ってないと

気まで病んできそうで・・・


幸せな気分にすらならない今日はめりくりイヴ~