おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

虫干し天日干し

イメージ 2



いやはや、青空だ。

一年で今が一番気持ちの良い時だね。

走ったらサイコー♪

自前の2本の脚でも、バイクの2つの車輪でもね。

いつもだったら迷わず自前の脚で走り出るとこだけど、たまにゃバイクでも引っ張り出してね。

といっても、2匹とも公道走れる身分じゃないもんで、せめて虫干し天日干しなんだな(笑)

2台ともバッテリー外して室内保管。たまに補充電してるからまだ生きてた。バッテリー繋いで2匹ともに火を入れてやる。

嬉しいことに2匹ともにすぐに目覚めてくれた。

やっぱこりゃ土に還しちゃアカンな。早いとこ一緒に走ってやらなぁな。

んなことを心の中で呟いたのであった。


そんな本日青空の下、午後の間ずっと拭き拭きキレイにしてやりながら、盆栽のように眺めながら語りかけながら…共に過ごしたのであった。


イメージ 1




いつも思うんだけど、バイクって後ろからの姿に惚れるんだよね。