おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぶなー

イメージ 1




夕べの南知多での会社新年会からの今は帰り道。

軽自動車のアルトでトコトコ運転中~

こ、こ、腰が固まっちまうー

腰痛発生。


それでもあともうちょいと思えるところまで帰ってきた。

今は足柄SA。


さああともうちょいだ!

ガソリン給油をした。

スタンドのお兄ちゃんが血相変えて指摘。



右後輪がペシャンコ。。。



あぶなーー

あのまま気付かずに走り出していたら高速道路なだけにゴムが引きちぎれていたよなー


路肩で途方に暮れている自分を想像した。

つーか、それよりもあの世逝きだったかも?!

いずれにせよ面倒臭いことになっていたな。



気付いてくれたお兄ちゃん、ありがとー!