おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あれから一週間?

今日、仕事で東京ビッグサイトへ行ってきた。

一週間前、ここが東京マラソンのフィニッシュ地点だったことなど

全くなかったかのような日常がそこにはあった。

また別の展示会の搬入車両でごった返していた。


そういや、このゲートから入って、

そしてこの先にフィニッシュラインがあって・・・

そうそう、そういや・・・


そのときの記憶を辿ったり、

反芻しながら思い出に浸って・・・いる暇など

あるわけもなく、またまた展示会の

ブース設営にせっせと勤しんだのであったーーww


あれからまだ一週間しか経ってないのか・・・

遠いようですぐ昨日のようで、、

摩訶不思議な夢物語はまだ続く。。。ww