おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いろんな整理整頓。

自分にとって一年で一番の祭が終わり、本当に果てた、燃え尽きた~って感じの今日この頃です。
今年の8耐はいろいろな部分で自分にとって特別なものとなったような気がします。

とにかく全てが恙無く無事に終ったというハッピーエンドな結末から遡りながらあれこれ思い出画像を心の中でトリミングしたり引き伸ばしたりコントラストつけたりモザイク掛けたり(?笑)してアルバム整理をしているところかな。

整理といえば、各チームともそれぞれのスポンサーへの挨拶回りとかいろんな雑務に追われているところでしょうね。と同時に来年に向けての第一歩も踏み出していることでしょう。チェッカーフラッグ振られた瞬間から次の8耐は始まっています。

さて私も整理・・・??う~む、カード切った部分の支払い請求書が怖い・・・(-_-;)
それを恙無く済ませたならば、さて私自身も来年の8耐に向けての第一歩!また一年掛けてコツコツ8耐貯金でも始めようかな(笑)

下世話な話で恐縮ですが、ちなみに今回の家族4人で行った鈴鹿8耐、我が家の場合の全経費っていくらくらい掛かったと思いますか?

こたえは、約8万円でした。

多かったのか少なかったのかはわかりませんが、一応事前の試算通りでしたけどね。