おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

門前の閻魔様。

さて今日で一学期も終わり、ヤツラにとっては楽園天国な夏休みに入るわけですが、わたしら親にとってはうるせぇ~ガキが朝っぱらから家の中でうにゃうにゃしているは想像しただけで暑苦しくいらいらモードに突入。特にオカアサマ方にとっては苦痛以外のなにものでもないでしょうね。

まぁ明後日から2泊3日で我が家のうるせぇ~のの片割れ長男はサッカーの合宿へ旅立ってしまうので、もう片割れだけなら逆に静かなもん。さてこの隙にどーしてやろう?(笑)

さてさて、そんな楽園天国突入前にはお待ちかねの儀式があるわけですが。

楽園天国の門前に閻魔様が仁王立ち。
ふふふ・・・そう簡単に楽園に踏み入れさせてなるものですか。
そう、その前に・・・地獄を見させてあげようか、と(笑)

通信簿。

楽しみだなぁ~~~♪

( ̄- ̄)にやりっ