おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

息子からの手紙

初めて長男から飲みに誘われ、金曜日の夜に地元の焼き鳥屋にて。

なにをどう話したのかイマイチ覚えてない(笑)20時くらいに店に入り閉店までいたから3時間はいたんだな。

それなのに翌朝も早よから仕事に出掛けた彼からお便りが以下の通り。
。。。

おはよう。
昨日はご馳走になりました🙇

サシでお父さんといろんなこと話せて楽しかったです。
仕事とか学校のこととか恋愛話とか相談じゃないけど色々話せて良かったです。

それに親って言う立場であるからだけど色々家族のためにお父さん然り、お母さんも色々考えてくれてたんだなって思うと感謝してもしきれないくらい感謝してます。
いつも本当にありがとうございます!

もし俺でよければ色々とお手伝いするので何でも言ってください!

また機会があればまた飲みたいです笑
。。。

はいはい、またなにかありゃーしたらお声がけくださいませ。