おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ちょいと羽田空港までプチっ走り♪

イメージ 1


何日かぶりの青空に誘い出されてまいましてブラブラ徘徊ツーリング♪

イメージ 3


羽田空港近くの京浜島つばさ公園に、ジャンボとツーショット狙い…だったんどけど、真ん中に蚊が飛んでるようなのしか(笑)

イメージ 2


帰りの環七の渋滞にハマり、この時季なのにもうオーバーヒート症状。
今年の夏も熱くなりそうだ(^^;;


ちなみに、オイル漏れ…やっぱ直っとらんな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


#バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #ツーリング #京浜島つばさ公園