おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

朽ち果てそう…


イメージ 1



ここ最近ジジィSXRばかりかまっていたので、ひっさびさにこの前の日曜日にRGVガマンを引っ張り出してみた。

というか、かぶせてあった車体カバーがボロボロビリビリ八つ裂きになってしまっていたのでカバーの掛け替えがてらだったんだけれども。。。

かなり状態が悪くなってて、走るようにさせるにはちょいと手間が掛かりそう。

スロットルは最初固着してたわ、そのあとも動き渋いわ。チェーンはガビガビコキコキだわ、Fフォークはオイルシール抜け気味でオイルでベトベトになってるわ、なによりもガソリンタンクの中が錆びだらけ。

あちゃー、、、萎えるわ~

3月末にナンバーを切ってしまったので公道は走れずだけれども、とりあえずいつまた気が変わってもいいようにw、動体保存はしておきたいな。コツコツまた復活させていくとするかな。

また「パィーーーン」と巷に紫色の煙を撒き散らかしつつ走れる日のために。。。