おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

小江戸川越散策

イメージ 1



イメージ 2




今日、小江戸・川越の街散策に行ってきた。あまり大きくない川だけど両岸の桜並木は9分咲きてところだろうか。


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




花見の後は小江戸散策。菓子屋横丁で駄菓子を買い食い。たい焼き、せんべい食べ歩き。長蛇の列のパン屋やら。歩きづくめで疲れたわ。でも気分転換に意気揚々ねん。残念だったのは去年はあった「ねこまんま焼きおにぎり」が今回見当たらなかったことかなw。


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22




さすがに歩き疲れたのか帰宅ってpm7時くらいから今まで寝落ちてた。ゴロ寝からの目覚めam1時ってw。しっかり6時間寝。夕飯にすら起こされず、完全にローリングストーン扱いかい!にしてもよく寝たわ~~