おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ブルーインパルス げっとだぜぇ~

イメージ 1



イメージ 2





ふと今日思い立って、入間基地の航空祭に行ってきたよ。

といっても、場内30万人の大混雑と聞くので中には入らずに近くの陸橋の上からお目当てのブルーインパルスを拝んできたんだ。

天気も良くて、バイクにも乗りたかったから、ブィーンと散歩がてらね。

ブルーインパルスはむかーしむかし、自分が中坊の頃一度だけ観に行ったことがあったなぁ…久々というには遥か昔すぎか(笑)

にしても、その妙技はただただ圧巻で、鳥肌もんだったのは言うまでもなーい。

かっくいかったわ~~







イメージ 3