おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一日一善!

おっ!?
始発電車、席に座れたぜーぃ
ラッキ~♪

会社からのヘロヘロ帰りのオサーンにとって、通勤電車で座れることは宝くじ一等当選!に匹敵するほどのちょーラッキーかな。

ただ、同時に心配する思い。

さぁ、今日は何駅乗り過ごすかな~??
この急行電車に乗って座れたときはほぼ全て乗り過ごしていると言って過言ではなーい。急行電車ゆえに乗り過ごすと3駅先まで行ってまうww

でも、しかし、座れたことの極楽ぶりに浸らずにはいられなかった。

発車までの5分間でほぼ熟睡域に達した。
もう、乗り過ごす気マンマン?w

しかし運が悪いことに?一瞬その睡眠の深度が浅くなった不幸。なんとなく気配で感じてしまった。。。

バァサマの気配。

はい、目が覚める~的な。
そして!その極楽浄土にもサヨナラの瞬間が。


「はい、どぞ~」


「どもありがとね~」


はい、一日一善♪

つり革に掴まりながら、膝カックンしながら、地元駅まで立ち乗りで至る。


ま、あしたこそは休みかな。
ちゃんと休みを全うできるといいな。

仕事よ、追いかけてくんなよー!