おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あと2つ

FC東京vs名古屋
1-0で勝利!

前節でJ1初制覇を果たした名古屋相手に
片や天国、片や地獄街道ひた走る東京。
でもむしろ、優勝決めておいてくれた方が
若干でもモチベーションが下がっていてくれるかな~
なんて。甘い考えはこの際ナシねw
ま、結果的にそんな感じの結末なのかなw

んで、対するは
神戸vs大宮
2-2
引き分けー!

ま、できることなら大宮に勝ってもらいたかったけど
とりあえずよろしいー!

次節で、上の大宮と仙台が負けて
東京が勝てば一気に13位に逃避行~
・・なんて、夢物語はとりあえず置いておいて、

神戸がもし負けたなら、決まる!東京の残留。
もし分けなら・・最終節、東京の分け以上でgood!
 

あぁ・・なんで
この時季にこんなこと指折り数えて
心臓バクバクさせてなくちゃいけないんだよ~

頼むよー!マジでぇ~
来年はもっともっと上のほうでね!
 
あ、ちなみに、
元旦国立は、せめてもの罪滅ぼしということで
きっちりと決めてくれ!
、、って方向でヨロシク。