おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

コレじゃイカンぞ!?

結局アレが最初で最後になってしまうのか?!

昨日も職場から帰って、夕飯食って、気がついたら・・・夢の中。

あら~~am4:30かよ?!

畳の上でゴロリン寝。


おっし!このまま早朝ジョギングにでも出よう~~~!!!


なんて思っただけで今朝を迎えたのでした。


このままではホントにこのままになってしまふ。。。


そんなわけで、、、


今朝はチャリンコ通勤したのでした!


片道13km。

所要時間、約40分くらいかな~

折りたたみ式チャリではこれがなかなか疲れるの~


秋の風を感じながらこれはこれで楽しい通勤模様でありました。

どれだけ続くか~?

たぶんコレ一回でしょうね~(笑)