おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

思いは鈴鹿へ。。。なのに

今日は4耐と8耐SSか・・・

彼の地へバイク好き・8耐マニアが全国からぞろぞろ終結している頃だろな・・・

はぁ~~~

この進む先が鈴鹿へ向いていたならばどんなにか心地よいものだろうか・・・



んなことを思いながら今朝も職場までのプチライダー。

昨日のような雨降りではないけれど、空はどんより曇り空。

このまませめて明日中はあっちもこっちも天気持ちこたえてほしいな。

やっぱシビレるバトルはドぴーかん☆でこそより白熱したものであるから。

職場までの半行程を過ぎた頃、レブ計の針をグィ~ンと赤い所まで引っ張っていったとき、いつもなら8千回転で排気バルブが開き、2段ロケット発射!となるところで突如・・・失速。うしろでパスンパスンいい出した。



はぁ~~~~~(深いため息)



やっちまったな。



いつもの左バンクのプラグかぶり発生。

とにかく職場までは辿り着かねば。

ついこの間交換したばかりのプラグなのに~~

そんなわけでタイヤ交換やステムベアリング交換もさることながら、早急のエンジンメンテナンスに着手せねば。。。


あしたは朝っぱらから8耐観戦で青山のホンダショールームへ行かねばならんのに!

大丈夫だろか・・・一抹の不安。