おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次期パット げっちゅ~

イメージ 1

次のFブレーキパット げっちゅ~♪

ちょいと昔ので、今店頭では見かけないヤツ。
胡散臭い??
いやいや、その昔、カタナのFブレーキに、320Фフローティングディスク+ニッシン4ポットを装着していた頃、このパット使ったことあるんだけど、結構良いフィーリングであの巨体をしっかりと止めていたんだよね。
絶対に悪くないパットだと思う。

んで今回ヤフオクに別々の出品者からそれぞれ一個づつ出品されていて、それぞれ別々に落札したでしゅ。
片方\1,500。もう片方は\1,000。

これをガンマのニッシン4ポットに装着~♪
今ガンマに装着されているRKのを元々の持ち主のGSXRに返却。

さてあとはブツが届くのをお待ち申し上げ候。