おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、、、あしたから・・・

イメージ 1

イメージ 2

夕べ2泊3日の海水浴旅行から無事に戻ってきました。

夕べといっても今日があと少しで始まりそうな時間。

南伊豆の海に夕方4時までいるという、相変わらず最後の最後の一瞬まで遊んじゃおう~なんてスタイルの我が家。そりゃこんな時間になりますってね。


事前の天気予報ではあまり思わしくない空模様でしたが、そんな予報などどこへやら??夜に土砂降りあったものの3日間ともに「ド」がつくくらいのピーカンぶりでした。

そんなお天道様からの陽射しを3日間も浴びれば…焦げちゃいますわね。

子らも親もすげ~ことに。

2,3日中に脱皮予定です(笑)



はぁ~~~

あしたからの平常再開に、果たして無事にオツムや身体がついていけるだろうか・・・

一抹の不安が。。。