おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今日のお友達

イメージ 1

やっほ~♪

明日から日曜まで夏休みジャーっ!

明後日から二泊三日で南伊豆の海ジャーっ!


ウキウキ帰路につく。

お供はいつものロケット小僧ジャーっ!


青梅街道の大海原に出た。

脇から黄色いオフ車が加わった。

スズキのモタード車だった。

図太い4ストのエキゾーストノートを轟かせていたそいつ。

しばしのお遊びタイム。


、、、だが、キレ具合では・・・負けた。


そいつは目の前赤信号。

停車間際でいきなり大きくオケツを高々と上げた。

ジャックナイフ。

しかも、あっ!そのまま前転か?!というほどの90度近くまで上げやがった。

そしてシグナルスタートと共に、やるな、やるなと思っていたらやはりやった。

次の信号くらいまで延々とウィリー走行。


もうね、良いもん見せてくれたと・・・


んにゃろーっ!技はいらん!こうなったあぶち抜いてやる!!


とか思ったら、次の信号を右折しやがった。

しかもテールスライドしながら・・・


この、ぶちキレ野郎がっ!!


ちょっと悔しかったのでジャックナイフ返しジャーっ!




90度はちょっと・・・(ーー;)



10度くらいかな? (-。-)y-゜゜゜