おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今週末は・・・ナニ三昧?

先週末の三昧は・・・おバイクさま。

インリンクモテギで7時間闘ったな。

今週末の三昧は・・・なんでいこう?

とりあえず4連休の初日。

今朝は8時半から次男暴のサッカーの練習に家族総出で行ってきた。

後半の練習試合にはうちの長男どのとトーサマも混ざってきた。

へろへろ~

んで、今はTVで東京vs大宮を観ている。

前半終了して2-0と、と~っても楽しい展開。

わっしょい!わっしょい!



さて、あしたはの三昧は・・・潮干狩りナノダ。

行き先は金沢八景八景島のあたり。

人口砂浜だけどアサリは天然もの。

ここ数年通ってるけど、いつも大漁大漁~♪


さてあしたも大漁いくどぉーっ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013030.jpg

↑ ↑ ↑

去年の釣果ナノダ