おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お別れなの。。。

「他に好きな人ができたの。お別れしましょう。じゃぁバイバイ」















と言われたうちの長男どの。

やはり思ったほど春は長くは続かなかった。約半年?

季節はこれから長くて辛い冬。

きっと彼にとって余計に寒さが身に染みることであろう・・・


な~んちゃってね。

おマセな彼女と比べて、あくまでもオコチャマな彼。

「やれやれ、ホッとした」とうちのオカミサンには言ったらしいが、

本音なのかやせ我慢なのか、果たして彼の胸中や如何に?



ちなみにそんな彼は小学六年生。

早くもフラレ一発目となったわけで、

これからこの先一体何発喰らうことであろう。。。



にしても、息子のこのネタいじって遊んでいこうと思っていたのに、

多忙にかまけてぼやぼやしていたら、書き始める前に


あぁ、もうそのネタ、終わってしもうたわぃ。