おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

引越しは疲れるなぁ。。。

職場の引越しがありました。

ひじょぉ~に疲れました。


んなことより、来週からの通勤手段で今だに悩んでます。


自宅と職場の単純直線距離は明らかに半分近く縮まってます。

んが、電車通勤だと明らかに回り道になり所要時間も恐らく15分程度長くなります。

朝のバスもなぁ・・・時間読めないし・・・(-_-;


ってなところで、いよいよバイク通勤が現実味を帯びてきました。


う~む、スーツ姿でクソ重たいGSXRはなぁ・・・

うぉっ?!いよいよガソマクソの復活か?!


でもなぁ、、、足元オイルまみれになるだろうしなぁ。。。




そこでやっぱり呟いてしまう・・・


どっかにスクーター落っこちてないかな。。。(遠い目)