おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

全治2週間。

実はもうかれこれ1週間は経ったのですが、
現在うちの長男は名誉の負傷中なのです。
ジャンプ一番!試合中の好セーブ、、、はよかったものの
そのまま膝から地面に落ち、左膝をしこたま打ちつけ
そのまま担ぎ出され、、、

で、現在も歩くことままならず、毎日接骨院へ通ってます。
当然サッカーの練習もお休みちう。休みの日なんて
暇を持て余して、弟の練習を観に行ったりして。


今までチビの短所、ハイボールをすぐに諦めて
追うこともせずスルーしていてコーチの逆鱗に触れ
レギュラーを落とされた彼。しかしこのときの「諦めない」
プレーは、コーチには好印象だったよう。再び守護神返り咲き・・・かも。
それには早く治さないとな。
そうですね~・・・サッカーを全力でプレーするには
まだあと、もう1、2週間は掛かるかもなぁ・・