おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ロープ、ロープ、ロープ

叩きのめされ攻め込まれ追い込まれ、なんとかロープに逃げ込みやり過ごした感じの今日は私の定休日デス。

あぁ、一週間長かったわ~

夕べまではまだ身体も戦闘モードだったようで、「お?今週は無事ジャン!?」それなら明日は朝から有意義に動き回ろうかな?なんて思っていたのですが、、、


鼻先を指先でチョンチョンとやっていつも休みの私を起こしやがる登校前の次男暴。ま、目覚まし時計代わりかな。そう思って身体を起こしてみると、


ギシギシギシ・・・


なんとも身体の軋み音を体感。動けん。
やっぱ気を張っていたから今まで感じなかったのかもしれませんね。
こりゃまた接骨院へ行ってマッサージ受けてこなくちゃな・・・トホホ