おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

プチ過ぎる??

案の定この午前中をウダウダ過ごし、それでもやっぱバイクを動かしたいなぁ~と今度はGSXRを引っ張り出しました。

エンジンは比較的容易に目覚めたのですが、あらら??アイドリング安定せず、つか、エンストしちまう??プラグかぶり気味かな・・・??

拭き掃除していたらちょっと大き目の雨粒が。なんだよぉ~~~プンプン

ほどなくすると雨があがったので、やっぱせっかく引っ張り出したのだからちょっとでも走らせてあげたくなるのが親心。
かといって、既に夕方の渋滞も始まっているであろう夜の帳も下りようとしていた時間だったので、例の如く近所のちょいお散歩となりました。

走り出しはやはりプラグがかぶり気味のようでどうにもこうにも調子悪げご機嫌斜めでしたが、しばらく走れば快調快調~♪・・・とはいっても、そこはそれ、老いぼれですから~~ギッタンバッコンですわ(笑)

途中、関越道を見下ろせる陸橋の上からみんなが耐え忍んでいるであろう渋滞模様を傍観しに立ち寄れば・・・流れていた(笑)

そんなわけで、近所だけで小一時間は走ったのかな~
なんだか不毛なツーリングのような気がしないでもないけど、とりあえず「バイクに乗った」ということで満足しておきましょっ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012030.jpg