おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

目指せ!国立。

ぬわんと!地元(すぐご近所さん)の都立久留米高校が全国高校サッカーの東京大会で、準決勝あの帝京も破り、決勝戦東海大菅生もまたまた破り、見事優勝!全国大会進出!なんですよ。
是非ともTV中継されるところくらいまではせめて勝ち残っていってもらいたいものです(笑)
究極の欲を言えばやっぱ決勝戦、国立のピッチ上にいてもらいたいですね。

都立久留米高校といえば、現在川崎フロンターレ所属でニッポンA代表でもある中村憲剛選手の母校だったりします。

だからなんだっつーの(爆)

ちなみに残念ながらこの高校、来年度には統廃合によりお隣の高校と合併するので、この高校としての大会は今回限りなのです。
そんなわけで、是非とも有終の美を飾ってもらいたいものですね。はい。


ちなみに、うちの子も将来ココを目指すとか目指さないとか・・・

「え、なに?中学行っても高校行ってもサッカー続けるの?」

「・・・うん、できればそうしたいなぁ。。。」


あ、そうそう、そんな彼、、

小さい大会ではありますが、本日彼が正キーパーとして初めての「優勝」を味わいました。
ま、終始攻め攻めだったためにキーパーとしてはかなりヒマだったそうですが。


そんなわけで、みんなガンバレーっ


とかいって、オマエがガンバレよ!?

いやぁ~~~今日はよく寝た。
なにせ夕べam0時頃から寝始めて、起きたのはpm3時頃。
やっぱお疲れだったのね~~~の15時間睡眠でした。

先週初っ端に体調崩し、しかしそれも自力で立ち直らせ、あとは週末までの消耗戦。
土曜の帰宅時には足を引き摺るようにして帰ってきましたっけ・・・


あぁ、また新たなる週が始まります。
ながくて、つらーくて、きびしー日々。

おぉ神よ!
我に安らかなる日々を与えたまえ~~


あ、仏さんでもいいですから。