おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ヒマなんで補修でも。。。

なんだかな~、梅雨ベタ~って感じなもんで、カラッと走れず戯れられずただ悶々と・・・

ま、なんですな、乗れないんで、ガンマのカウルでも補修していようかな。

ボロボロでほとんど捨てようかなと思っていたものを予備として復活させましょう。
・・・といっても、今装着しているものもほとんど「予備」を思わせるような姿なんですけどね(笑)

とりあえず、大割れ箇所はないんでGSXRのヤツよりは楽でしょう。

あ、ちなみに前に補修したヤツはそのまま現在も放置プレイちうです(爆)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003740.jpg
そろそろ仕上げないとな・・・(汗)


どんなカラーリングにしようか考えているのが楽しいですね。
GSXRはやはりダーク系の大人の雰囲気でいこうかな(笑)。
んで、ガンマはやはり活発に元気よく小僧系??

ガンマの方がとにかく現在色褪せとか傷などのため見映え悪すぎなのでこちらを先に綺麗にしときますわ。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101005630.jpg
とにかくきっちゃない~
やっぱクォータークラスのクォリティーなんてこんなもの?デカール類はただ貼ってあるだけ。少なくともGSXRのは上からクリア吹いてあったな(笑)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101005640.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101005650.jpg
割れ箇所はミラー付け根とアンダーとのジョイントボルト穴部分程度。よって、プラリペアで接合。この上からパテ盛りしてせっせと磨くデス。


ま、これもまたどこかで頓挫するかもな~(をぃっ)