おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まぁ、あれですな。中止ってことデスわ

今日はどこぞ方面では雨模様だったそうですが、私の行動範囲内ではすこぶる良好で、昼前後には真夏の太陽を覗かせていたりして・・・



あぁ~~~走りてぇーーーっ



と強烈に思ったものでした。

まぁ、あんな暑さの中を走ったら、それはそれで後悔したりするのですがね(笑)。

で、だ、、、

そんな空を拝んでしまうと、明日もこのまま??なんて妙にやる気まで湧いてきたりして、

おっし!明日はクラブのツーリングだ!!行き先は群馬は妙義方面。

いっちょ、ガンマ引っ提げて、煙もくもく嫌がらせに行ってやろうかな(爆)



「え~、明日は高降水確率のため、中止にします」



なんとまぁ、お早い白旗降参の報。

ギャフンっっ

この妙なやる気をどうすりゃいいの??



あ、そっか、、、



このやる気はアソコ行きですね。



そう、アソコ。



がんばれニッポン!!



結局、カウチポテト・・・もとい、カウチサッカーですかぃっ!