おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GWをご近所さんで。。。

昨日に引き続き、今日も公園巡りですたぃ。

まぁ、ヘタな行楽地へ強行したりヘタなレジャー施設に迷い込んだりするよりは金も掛からんし、いいんでしょうけどね。

昨日は「小金井公園

今日これからは「石神井公園」へザリガニ釣りデス。

ご近所さんでGWを間に合わせちゃいます(笑)。

特に石神井公園は、自分自身が小学校の頃からよく遊びに行ったところですし~、なにかと代々お世話になっております。

昨日も駆けずり回ったし、そろそろ筋肉痛の予兆が・・・まだ??

2,3日開けてから来たりしたら・・・ジジィだな。