おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最終確認かんりょーっ!

で、結局例の「長すぎたトルクロッド」の続編がどうなったかというと・・・。

いってみよーっ!Go~

・・・ってな。

一番の懸案だったブレーキホースの取り回しの件ですが、これはキャリパーとバンジョーの取り付け角度を変えることでホースの遊び量を稼ぎ出せることに気付いたことで、なんとかディスクとの干渉を避けられる取り回しの形を作ることができました。

・・・ので。

いってみよーっ!Go~

なのですな。

今日、おまたをあぢぢぃ~としながら職場までの道のりでリアブレーキを意識的に掛けることによりトルクロッド周りの違和感を調べました。

・・・んが。

な~んもなく、ま、こんなもんでオケーっ

いってみよーっ!Go~