おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今日は鏡開きダッテ(本文とは関係なしw)

久々に今日諸事情により(笑)チャリンコ通勤しました。
自宅からの往路のみですが。

地方が深刻な雪害に遭っていることなどまるで嘘のような今日の東京のポカポカ陽気。
だって自転車乗っていても寒くないんだも~ん。ましてや手袋してないのに。

一面に広がる青空と温かい陽の光を浴びながらチンタラチンタラの~んびりと16km、一時間強の旅。

おかげで・・・オケツがイタタタタッ。こりゃ痔になるか?(爆)

このチャリンコ通勤は前述の通り「諸事情」によるものでして、ことさらにトレーニングを兼ねている訳ではありません。

そういやトレーニング・・・・・(遠い目)

正直、正月明けてから体重計乗ってません。

つか・・・乗れません。

怖くて。

この正月けっこ~食ったもんなぁ~~~

そろそろ第5次成長期に入ったかな??