おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

祝、入籍

f:id:hyper_cowboy:20210421210121j:image

昨日4/20に長男とそのお嫁さんはメデタク本当の「めおと」となったのでした。
.
彼らを見ているとニ十ウン年前の自分たちをいちいち思い出しトレースしてしまいます🤣
.
婚姻届は、忘れないようにとクリスマスイヴの日に奥さんが提出。
.
でもそれも束の間、どうしたってイヴは子供が産まれたら子供イベントで染まってしまい、そういえばさぁ〜イヴってオレらの結婚記念日じゃね?と子育てもひと段落つきはじめた最近気づいたという体たらく🤣ま、それだけ子育て一色で奔走していたってことだろうな。
.
これからはほんの少〜しだけのんびりさせてもらおうかしらね。
.
なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。これからもお幸せに。My son.
.
.
#婚姻届 #結婚おめでとう #結婚記念日 #いつまでも #お幸せに #息子