おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

行ってきました!3耐の巻。

なんのことはない、13時からの予選=15分マラソンに加勢に行こうと思っていたのですが、午前中仕事だった私は東名&R246のド渋滞により、結局間に合わず・・・。ただただチャチャ入れの突っ込みに行っただけとなった私でございましたとさ。がっはっはっ・・・役立たず~~

結果は、クラス3位のお立ち台&総合でも10位と大健闘!!

さてさて、明けてあしたはいよいよ私らの出番。9耐デス。
うっひょぉ~~~、早朝は6時半に厚木のサーキット集合デス。むちゃくちゃ寒そうです。寝てますな。
んで、7時半より・・・予選 orz

8時半スタート、17時半と、本当に9時間ぶっ通しで走ります。マジ走ります。うげぇ~
明日の今頃果たしてどーなってるのか・・・さてお立会い。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003040.jpg
紅一点ながら並み居る猛者どもを掻き分けて~の爆走の図。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003050.jpg
「寒いね~。焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き~♪」・・・なわけはありません。転倒によりマシンのオイルタンクにクラックが入ってしまい、その割れ部分をコンロでドライバーを熱し・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003100.jpg
で、そのクラック部をその熱したドライバーで溶接です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003110.jpg
この人たちはバカっ速の方々。ベストラップ刻みながら・・・すっげ~の。