おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

これも組織票?

お客さんとこで仕事中、思いっきり壁の出っ張りにオデコをぶっけた。

目ン玉飛び出るくらいの痛さに悶絶・・・しようにもお客の前ゆえにジッとガマンだったのであるが~

十数年ぶりくらいにお目見えした、まぁ~ご立派なタンコブだこと~(痛)

今日、床屋行って前髪も切ってこようと思ったけど、このタンコブが引っ込むまでやめとこう。

こんなね、デコぶつけてタンコブ作ってしまうのもね、大体ね、日本の政治が悪いからDAーっ

どいつもこいつも政治家っつーやつは・・・だから・・・ゆえに・・・であーる。よって、デコに聳え立つタンコブの原因は悪政によるものであーる。

・・・やっぱ少しデコだけでなく脳みその方にもダメージが残っているようです(-_-;)

そんなわけで明後日は選挙デス。

行きますか?行きましょうね。行くべきですね。行くしかないでしょう。逝っとけ!

私?ツーリングって噂もチラホラチラホラ・・・(爆)
いえいえ、帰ってきてからとか・・・ホントにか?(爆)
まぁ何らかの手段を講じまして・・・デス。

オカミサンに「ぬわにぃ~?!選挙をスルーしてツーリングだとぉ~?!」

そう、オカミサン、毎度選挙に燃える人。
お恥ずかしい話、わたくしオカミサンに首根っこ掴まれて連れて行かれるようになってから選挙に行くようになったというおバカ野郎。

さて、どこに入れる?誰に入れる?

う~む・・・

う~む・・・

う~む・・・

そんなわけで、我が家の組織票は○○ということでどーぞよろしく(笑)