おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

メモリアルでスペシャルなひと時



イメージ 1




ま、うれしいもんですな。
家族が家族、お互いの顔を見ながら生活できている場所。そのひとつがココであること。

朝一番でうちの長男からプレゼント。ネクタイ。デザインはオヤジをイメージして選んだそう。次男も出資の兄弟合作。

長男スズカくんね、ホントヘンテコな奴で、自分が小遣いもらうようになってからずっと欠かさず、父母弟と、それぞれの誕生日には必ず欠かさずプレゼントを贈るという細やかさ。間違いなく家族を一番愛するのが彼なんだろうなとつくづく思う。かれの優しさは、ほんとピカイチ。彼にはことあるごとに感謝。

これからも頼りにしてるよ、スズカくん。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5